パスワードを忘れた

パスワードを忘れた

パスワードを忘れた場合、メールアドレスの登録有無によってパスワードのリセット方法が異なります。

 

メールアドレスを登録している場合

以下の手順によりご自身でパスワードリセットができます。

  1. ログイン画面の"パスワードを忘れた"をクリックします。__.png
  2. 登録したユーザー名とメールアドレスを入力してください。
  3. 指定したメールアドレス宛に届いたメール内のリンクをクリックします。
    __.png
  4. 新しいパスワードを入力し、"保存"を押します。

 

メールアドレスを登録していない場合

メールアドレスを登録していない場合、本人確認が出来る場合にのみパスワードリセットができます。

現在Misskey.ioにログイン中である場合はパスワードのリセットを実施いたしますので、ログアウトせずにお問い合わせください。

もしログイン中でない場合は本人確認が出来ませんので、パスワードのリセットが出来かねます。そのため、新しいアカウントの作成をお願いいたします。

    • Related Articles

    • 過去にDiscord連携やGitHub連携で登録したがログインができなくなった

      ご本人様であることが確認できる場合パスワードを再発行いたします。 お手数ですがサポート窓口にお問い合わせください。
    • 新規登録後、ログインに失敗する

      現在、既に存在しているユーザー名で新規登録のメールを送信できてしまう場合がある不具合を確認されております。 登録しようとしたユーザー名のプロフィールページを確認し、作成日時がアカウント登録を行ったタイミングよりも前となっている場合はユーザー名が既に使用されているため、別のユーザー名での登録をお願いいたします。
    • ログインできない、画面表示がおかしい

      お問い合わせの前にお試しください 以下の内容を実行していただくことで解決する場合があります。 OSおよびブラウザを最新版に更新 古いバージョンの場合、正常に動作しない可能性があります。 ブラウザのキャッシュを削除 Misskye.io内のキャッシュ削除機能ではなく、端末もしくはブラウザの機能で削除してください。 ブラウザの変更 特定のブラウザの不具合やキャッシュが正常に削除できていない場合があります。 広告ブロックなどのブラウザ拡張機能をすべて解除したうえでリロード ...
    • 確認コードでログインできない

      確認コードでログインできない 認証アプリを使用している端末に設定されている時間が正しい時刻かどうかご確認ください。 また、入力する値を間違えていないかもあわせてご確認ください。 バックアップコードをお持ちの場合、確認コード入力欄にご入力いただくことでもログインが可能です。 バックアップコードを紛失した 大変恐れ入りますが、ログインできている端末がない場合、セキュリティの観点から解除を行うことができません。 確認コードがどこにあるか分からない ...
    • 新規登録でエラーが出る、またはメールが届かない

      現在、招待コードを利用した新規登録において、エラーが表示されるまたはメールが届かないという報告を多数受けております。 「始める」をクリック後に「何も表示されない」 サーバの負荷が高く登録処理が失敗した可能性が高いです。 「始める」をクリック後に「問題が発生しました」が出る 招待コードが何らかの原因ですでに無効になってしまっている可能性が高いです。 登録確認メールのリンククリック後に「問題が発生しました」と出る エラーメッセージが表示されていますが登録は完了している可能性があります。 ...